文字サイズ

上沼恵美子の番組で「狩野英孝みたい」とツッコミ続出 浮気、年の差恋愛の話題に

謹慎中の狩野英孝
1枚拡大

 お笑いタレントの上沼恵美子がMCを務めるカンテレの「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)が17日、放送され、浮気話や年齢が離れた男女関係の話が出るたびに「狩野英孝みたい」などと謹慎中の狩野の名前が話題に上がった。

 番組には2014年に離婚した布川敏和、つちやかおりが出演。つちやは恋愛時代からの布川の浮気話をこれでもかと暴露した。恋愛期間は約9年で、その間にも布川の浮気は同時多発的に発生し、つちやは「だれかと付き合っているっていうの20人くらい知ってる」と布川が20人もの女性と浮気していたことを明かした。

 つちやは「私の方が本当に好きだった」と振り返り、引っ越すたびに布川の家に近づき、「最後、同せいまでもっていった」と積極的だったことを告白した。

 つちやは、布川と自身が交際していることを知らない女性から布川との関係について相談を受けたこともあったという。その女性の指を見ると自分が付けているものと同じ指輪が光っていたそうで、布川からのプレゼントだった。布川はつちやの暴露を聞きながら「同じ指輪はあげたことはないと思うんですけど…」と首をひねった。

 つちやが布川に、自分をとるか浮気相手の女性のどっちをとるか迫ったこともあったそうで「うーん、フィフティフィフティかな」と答えたこともあったという。布川はそう答えたことを認め「2人とも好きだったんです!」と真顔で熱弁。これにキングコング梶原が「狩野英孝と一緒ですね」と厳しいツッコミを入れた。

 番組には俳優の加納竜(60)も出演。2年前に舞台で出会った友希さんと結婚した。夫人の年齢が32歳差の28歳であることを加納が明かすと、上沼は「これは狩野英孝じゃないんですか?!」と狩野が高校生と交際していたことに絡めてツッコミ。加納は苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス