羽鳥慎一、赤江妊娠を祝福「たまママになる!」 前番組でパートナー

 フリーアナウンサーの羽鳥慎一が17日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、第1子の妊娠を発表したフリーアナウンサーの赤江珠緒を祝福した。

 羽鳥と赤江は、前身番組となる「モーニングバード」でMC同士として共演しているが、羽鳥は番組冒頭でこのニュースを報じ「たまちゃんです!前の番組、その前も含め、この時間帯(朝8時)を10年以上務めた、たまちゃんが、なんと『たまママ』になると、良いですね!」と喜んだ。

 番組コメンテーターの玉川徹氏も、昨年11月に赤江と食事をした際、赤江がお酒を飲まなかったことを明かし、「昨日、(赤江に)メールしたら、そのときはもう妊娠していたからお酒を止めていたと。あの酒好きのたまちゃんが…」とおめでたいニュースに大喜び。長嶋一茂も「たまちゃん、子供好きだから良かったよ」と喜んだ。

 羽鳥は、赤江が42歳で高齢出産になることから「大変だと思うけど、42だから、特に気を付けろ」とメールしたところ「言われなくてもわかってる」と返信が来たという。来週、羽鳥は赤江のラジオに出演する予定だといい「巨乳でお待ちしてます」とのメッセージも来たことを明かした。最後には「とにかく元気な子を」とエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス