文字サイズ

上戸彩 2年ぶりカンパ~イ! 豪華8人共演CM

 女優・上戸彩(31)が2年ぶりにアサヒビールのCM「8人のありがとう篇」に登場する。

 17日から放送される麦の新ジャンルNo.1を報告するCMで、かつて「クリアアサヒ」の顔だった上戸が出演するのは2015年2月以来だ。

 他にも「クリアアサヒ」の桃井かおり(65)、本田翼(24)、向井理(35)、トータス松本(50)、「プライムリッチ」の松下奈緒(32)、「糖質0」の山口智充(47)、「アサヒオフ」の加藤綾子(31)という“麦の新ジャンル”CMの顔が集結。

 上戸は「麦の新ジャンル売上No.1&『絶対もらえる!』キャンペーンシンボル」として登場し、全員で「クリアアサヒ」ブランドと「アサヒオフ」が2016年に過去最大の販売数を記録し“麦の新ジャンルNo.1”になったことを購入者に感謝する。

 撮影は1月中旬に都内のスタジオで行われた。売れっ子の8人が一堂に会すことはなかなかないため、出演者は互いの自己紹介や近況報告をするなど大にぎわい。それぞれが出演するCMを見て感想や撮影エピソードを言い合うなど和気あいあいとした雰囲気でスタートした。

 本番では、上戸の思い出の焼きカレー、トータスの出身地の肉を使ったサンドイッチなど、それぞれの思い入れの食材を使ったメニューがサプライズで用意され、8人は大喜び。アドリブでゲームを行うなど、撮影はまるで本当のパーティーのような盛り上がり。8人は「あっという間でした。楽しかったです」とそれぞれ豪華共演を楽しんだよう。

 17日からは「絶対もらえる!」キャンペーンも開始される。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス