文字サイズ

押切もえ、ウエディングドレス姿でおノロケ連発

自身がハワイ挙式で着用のウエディングドレス姿を披露した押切もえ=東京・青山セントグレース大聖堂(撮影・金田祐二)
自身がハワイ挙式で着用したウエディングドレスで入場する押切もえ=東京・青山セントグレース大聖堂(撮影・金田祐二)
報道陣一人一人にバレンタインのお菓子を配る押切もえ=東京・青山セントグレース大聖堂(撮影・金田祐二)
自身がハワイ挙式で着用のウエディングドレス姿を披露した押切もえ=東京・青山セントグレース大聖堂(撮影・金田祐二)
4枚4枚

 昨年11月に千葉ロッテの涌井秀章投手(30)と結婚し、12月にハワイで挙式したモデルの押切もえ(37)が14日、都内で、挙式で着用したウェディングドレス姿を披露した。

 3カ月あまりになる新婚生活については「楽しいなと思います。ほのぼのと暮らしております」とニッコリ。「名字が変わったので、名前を呼ばれたりしたときに実感します」と幸せいっぱいの様子だった。

 夫婦げんかもしたことがないといい、涌井に直して欲しいところについても「ないです。外だからとかじゃなくて、本当に…」とおノロケを連発。現在は涌井が石垣島でのキャンプ中で、「テレビ電話とかで連絡を取り合っている」という状態だが、バレンタインのチョコレートは「直接手渡したい」と顔を赤らめながら話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス