アジアン隅田 ブスいじり「辛くない」と否定…「ブスキャラ邪魔」なだけ

 “ブスいじり”が嫌になり、15年夏からテレビ出演を休止しているお笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が自身のブログを更新。“ブスいじり”について「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。

 テレビ出演を控え、現在はカフェでバイトしながらコンビとしてのライブ出演は続けている隅田。今月6日に更新したブログでは、相方の馬場園梓(35)が隅田に関してテレビで話す内容については、「すべて事前にちゃんと許可してます」と明かした。

 さらに、「あとなぜか、世間では私がブスと言われるのが辛くて仕事を休んでる!って勝手に思われてるようで」と切り出し、「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。

 “ブスいじり”については「ブスといじられることで、恋愛や結婚のチャンスをずっと逃してきたので、理想の結婚をするためには一回ブスのキャラが邪魔だと言ってるだけです」と自身で説明。「普通に恋愛がしたいだけです!一回婚活に集中したいだけです!婚活の邪魔になるから、勝手に病んでる人みたいにするの やめてください!」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス