元AKB・岩佐、愛犬と共演ならヌード辞さず 次作の写真集で

 AKB48の元メンバーで歌手・岩佐美咲(22)が11日、都内で1st写真集「わさみん」の発売記念イベントを開催。次なる写真集について「今回が最初で最後のつもりでしたが、次は愛犬を出させていただけるなら、全裸でもいい!」と、愛犬との共演を条件にヌードも辞さない?大胆な発言を行った。

 今回の写真集では、愛犬のチワワ・チーズちゃんも登場。「この犬が自慢なのです。みんなに見せたかった。全ページ一緒に撮りたかった」と言うなど、共演はかなりうれしかった様子。それで思わず大胆発言に至ったようだ。「愛犬で隠しながら撮る?」の問いにも「全裸は冗談」と言い直しながらも「面白いですね」とまんざらでもない様子だった。また自身も最近、カメラを購入したそうで「自分が撮った愛犬の写真集も出したい」との夢も語っていた。

 昨年AKBを卒業し現在は演歌歌手として活動中。そのため普段は着物姿が多いが、写真集ではそれを封印。AKB時代以来となる水着や、パリの街中でのロケでは、スカートが地下鉄の風でふわりと上がるマリリン・モンロー風に撮影したショットなど、普段とは違った姿を多数掲載。「写真集の話をいただいてから、撮影まで時間がなくて、やせられなかった。スレンダーでなく、ムチムチした下半身がしっかりした女性が好きな、一部のマニアな方に受けていただければ」と、アピールしていた。

 また14日のバレンタインデーで本命チョコを渡す相手は「いない」とのこと。「相手を探してもいない。でも結婚願望はある。お見合いでもいいかな」と話し、相手は「父親(50代前半)より年下ならOK」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス