三田村&東MAX 愛娘自慢でバトル

 俳優の三田村邦彦(63)とタレントの東貴博(47)が8日、大阪市内のテレビ大阪で行われた「開局35周年『それ、テレビ大阪やろ。春祭り』」(3月4日、正午)の取材会に出席した。双方、愛娘のかわいさをアピールし、火花を散らした。

 同番組は開局35周年を記念した特別番組で、同局の人気番組「和風総本家」と「おとな旅あるき旅」のコラボなどを放送予定。「和風総本家」に出演する東と萬田久子は、三田村が過去に訪れ「間違いない」と太鼓判を押す場所を「おとな旅」する。

 東は2015年3月17日にタレント・安めぐみとの間に第1子女児が、三田も再婚した26歳下の妻との間に同年3月19日に愛娘が誕生。東が「1、2日違いですよね」と切り出すと、萬田が「どっちがかわいいの」と質問。東も三田村も「うちです!」と譲らず、親バカぶりを見せつけた。「私が判断する」と双方のスマホの写真を確認すると、萬田は「私の小っちゃい頃の方がかわいいね」と話し、笑いを誘った。

 東は三田村について「大先輩で役者さんなんだけど、話しやすい雰囲気があるんです」と紹介。東はブログを始めた当初、ブログに写真掲載の許可をお願いすることにためらいがあったという。「でも三田村さんに言うのは恥ずかしくなかったですね。僕のブログに初めて出た芸能人は三田村さんです」と意外なエピソードを披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス