キッズ・ウォー3人集合にファン歓喜「懐かしい!」

 俳優の斉藤祥太が6日にブログを更新し、1999年から2003年にかけて出演したTBS系ドラマ「キッズ・ウォー」で共演した浅利陽介、小谷幸弘との3ショットをアップ。ファンから「懐かしい!」の声が殺到した。

 斉藤は「昨日は久しぶりに。しじみ君に、いや浅利君に」の書き出しでブログを更新。3人が満面の笑みの3ショットをアップし「久しぶりの再会に話は尽きないです。ゆきありがとう!また集まるよ。健一、一平、翼イーーーネッ」とつづった。

 小谷もツイッターで同じ写真をアップ。「昨日はキッズウォーのスタッフさんや演者とご飯!楽しかったー!」とつぶやいた。

 「キッズ・ウォー」とは、1999年から2003年までTBS系で放送されていた大人気の昼ドラマ。元ヤンキーでバツイチの妻と、事故で妻を亡くした男性が再婚。妻側の子供たち、夫側の子供たちが繰り広げるファミリーストーリーで、当時は高視聴率を誇った。

 放送終了から14年ぶりの再会とあって、ファンも大喜び。「めっちゃ懐かしい」「幼い頃から大好きだった」「お三方、いい笑顔してます」「昼ドラの中でも一番好きだった」など、感激コメントがあふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス