トレエン斎藤 履歴書偽装を告白

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が5日、読売テレビで放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。斎藤司(37)がNSC(吉本総合芸能学院)東京校に入る際の履歴書の髪の毛をマジックで塗って再印刷する“ハゲ加工”をしていたことを告白した。

 斎藤は大学卒業後、楽天で勤務。営業などを担当した後、2004年、NSC東京校10期生として入学。番組では、NSC入学の際の履歴書が公開された。

 履歴書の写真は髪がふさふさしており、MCの1人、陣内智則が“疑惑”を指摘すると、「(1次)面接とかで落ちたらイヤやな、と思って、この辺(髪の中央部分全体)をマジックで塗って…、再度印刷しました」と“履歴書偽装”を告白した。

 ハゲてもイケメン、を自称する斎藤は「ぼくアイドルになりたくて」ともともとはアイドル志望であることを明かし、「ジャニーズに入りたかったから(ジャニーズ事務所に)履歴書送って…まだ返事が来ないです」とぼやき、笑わせた。

 社会人時代はハゲてきた髪の毛を「ヒゲで補填(ほてん)しよう」とあごヒゲを生やしていたことも写真とともに告白していた。

 トレエンは05年4月にコンビ結成。15年にM-1で優勝し、ブレークした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス