渡辺直美、恋人不在に「つらい。さみしい」

ロッテFit’sの新商品&新プロモーション発表会に登場した渡辺直美=東京・渋谷のヨシモト∞ホール
ロッテFit’sの新商品&新プロモーション発表会に登場した渡辺直美=東京・渋谷のヨシモト∞ホール
ロッテFit’sの新商品&新プロモーション発表会に登場した渡辺直美(前列右から3人目)と福原遥(同4人目)=東京・渋谷のヨシモト∞ホール
3枚

 タレントの渡辺直美(29)が5日、都内で行われた「ロッテFit’sの新商品&新プロモーション発表会」に登場し、女優の福原遥(18)に“恋のキューピッド”役を買って出た。

 新プロモーションでは渡辺と福原は「2年F組 Fit’s組」の同級生という設定。会見で「バレンタインチョコをあげる人はいますか?」と質問されると、福原は「いないですね」と答えた後、突然「(ピースの)又吉さんが大好きなんです。ずっと隣にいても安心できるし、包み込んでくれそうです」と口にし、渡辺が「え~っ」とビックリ仰天した。

 すぐさま渡辺は「(仕事で)一緒に金沢に行ったばかりよ。(又吉に)伝えておこうか。すごくいい人なんだよ。本当にいいの?調子にのるよ。いいのね」と念を押すと、福原から「よろしくお願いします」と言葉が返ってきた。

 渡辺自身は一時ウワサになった台湾男性との交際を「何もありません。向こうでも大々的に報道されて引いちゃったみたい。(昨年の)12月に一緒にご飯行こうとメールしたけど、まだ返事が来ていません」と明かし、今は恋人不在で「つらい。さみしい」と本音を漏らしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス