杉原杏璃 トランプ大統領で株式投資損失 昨年は1億円説あった株ドルが嘆く

 グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が4日、カンテレの「胸いっぱいサミット」に出演し、米国でドナルド・トランプ大統領が誕生し、株で損していることを明かした。

 杉原は、トランプ氏が大統領に就任後、「株で損をした」と明かした。「円高になったり円安になったりすごい不安定なので。どっちにふれるのかすごい不安定」と訴えた。

 MCの増田英彦から「去年は儲かったんちゃうの」と尋ねられ、「去年は去年ですけど今年はだめなんですよ」と笑いながら話した。増田はすかさず、「ちょっと笑いましたね。儲かりましたね」とツッコんだ。

 杉原は昨年9月にテレビ番組に出演した際、株式投資で1億円以上の貯蓄があるとのウワサを否定しなかった。杉原は米国で昨年11月8日に投開票された大統領選直後の同月10日のブログで「今日は朝から株式市場を念入りにチェックしてましたが、トランプさんになったら円高株安と騒がれていたのに。。。軒並み上がっているではないですか トランプさんショックに備えて手じまいしてたものもあったのに。。。」と儲け損なったことを明かしていた。

 トランプ氏の就任後、日経平均は一時1万9000円を上回ったが3日は1万9000円を割り込んで引けた。円はドルに対して年明けに一時117円となったが、現在は112円台となっている。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス