バイきんぐ小峠 婚活サイトに登録「本気です」 坂口杏里との破局から約1年半

 お笑いコンビ・バイきんぐが2日、都内で行われた婚活サイト「ゼクシィ縁結び」の「愛をしようぜ。」プロモーション発表会に登場。小峠英二(40)が実際に同社の婚活サイトに登録したことを明かし、本気で婚活へ取り組む意欲をにじませた。

 セクシー女優に転向したANRIこと坂口杏里との破局から約1年半。小峠が本気の婚活に乗り出した。一般の登録者とともに登壇した小峠は「今年で41歳になる。周囲も結婚して、芸人コンビで両方独身は我々ぐらいなので、(すでに交際中の彼女がいる相方の)西村より先に結婚するぐらいの気持ちで頑張る」と意気込んだ。

 坂口との破局以降、交際した人はいなかったといい、今回の婚活も「本気です」と断言。婚活サイトに登録すると、同じく登録した女性から、小峠の好みに合った人のデータが毎日4人送られてくる。すでに「33歳ぐらいのOLさんはかわいくてタイプだった」と、気になる女性も登場しているようだ。

 逆に、芸能人ということで、交際申し込みが殺到するのでは?という質問には「どうですかねえ。ボクですから。でも世の中にはマニアと呼ばれる人種もいますから」と期待。好みのタイプは「よく笑う子がいい」と語り、「彼女が出来たら必ず報告します!」と約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス