海老蔵 麻央が“勸玄君の庭”で日向ぼっこ「嬉しいね!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が31日、妻・小林麻央(34)のブログをリブログ。長男・勸玄君(3)が中心になって作っている“かんかんガーデン”で麻央が日なたぼっこができたことを喜んだ。

 この日昼すぎ、麻央は「日向ぼっこ」「梅」と題して連続でブログを更新。姉・小林麻耶(37)が自宅に遊びにきて「陽の光と外気を浴びよう!と一緒に『かんかんガーデン』で日向ぼっこ」と3分間ではあるが、“勸玄君の庭”で日なたぼっこをしたことを明かした。ブログには部屋着に帽子姿で空を見上げている写真をアップしている。

 この2つのブログを海老蔵はリブログし、「カンカンガーデンは結構 みんなに人気なんですよ。嬉しいね!カンカンガーデンでマオが日向ぼっこ」と感慨深げにしみじみ。勸玄君が梅を見つめる写真もアップし、「ママもいて梅も咲きよかったね。よかった、朝の葛藤は乗り越えたみたいです」と伝えた。

 勸玄君はこの日朝、登園前、海老蔵にしがみついて泣いていた。海老蔵は「久しぶりのママが家にいるから、カンカンは家にいたいようだ、甘えたいのだろう」と3歳の息子の気持ちを察し、それでも登園させたことをブログで明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス