ハイウォー鈴木Q太郎 恋人告白も反応薄「ちょっとは興味持てよ!」

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が31日、現在恋人がいることを告白した。しかし、報道陣の反応は薄く「私の情報はスルーでお願いします」と恐縮していた。

 ハイキングウォーキングは、くしくも2人とも2015年に離婚を経験している。“イケメンの方”の松田洋昌が同年4月に女優の安藤聖と、“ロン毛の方”のQ太郎は同年11月にスタイリストの猪熊夏子さんと別れて“バツイチ”となり、この日のイベントでも「おととし、相方が離婚してますので」(松田)、「この人も離婚してまーす」(Q太郎)といったかけ合いでお互いの離婚をネタにしていた。

 報道陣からの「次の予定は」との質問にQ太郎が「彼女でも見つけて…」と反応。松田が「お前、彼女いるだろうが」と突っ込み、Q太郎が「やめて下さいよ、みんな気になっちゃう」という寸劇風のやり取りを繰り広げた。しかし、場内の反応は今一つで「ちょっとは興味持てよ!」とQ太郎。最後には「私の情報はスルーでお願いします」と引き下がった。

 引き継ぎ式にはモデル、歌手の三戸なつめやペナルティ、麒麟の田村裕が出演した。ベビースターキャラクターが2代目の「ベイちゃん」から3代目の「ホシオくん」に引き継がれた。ホシオくんの名前は約4万7500通の一般公募から選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス