海原やすよ 脳の動脈瘤手術から復帰「笑えてお仕事出来た事に感謝」

テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で仕事復帰した海原やすよ=兵庫県尼崎市内
「やすとものどこいこ!?」のロケで仕事復帰した海原やすよ(左)。右は姉のともこ=兵庫県尼崎市内
2枚

 昨年12月28日に脳の動脈瘤の手術を受けて療養中だったお笑いコンビ「海原やすよともこ」の妹、海原やすよ(41)が31日、兵庫県尼崎市内でテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」(日曜、後3・00)のロケを行い、仕事復帰を果たした。

 復帰を果たしたやすよは、所属事務所を通じてFAXで「皆さま、ご心配とご迷惑をおかけしました。(ロケは)楽しくて、皆さまに優しくして頂いて、こんなに笑えてお仕事出来た事に感謝します」と感謝のコメントを発表。「お休みしている1カ月大変な事もありましたが、無事に乗り越えられました。応援して下さる皆さまの温かいお言葉に支えられました。早く舞台に戻りたいと強く思いました」と復帰への思いを記した。

 やすよは昨年11月下旬頃から頭痛を訴え、血圧も高い状態が続き、昨年12月26日にMRI検査を受けたところ動脈瘤が見つかり、そのまま入院。同28日に動脈瘤をとめるクリッピング術という手術を受け、今月10日に退院した。退院後は自宅で療養していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス