ナイナイ岡村 松下奈緒に「こらアカンわ!」身長差にお手上げ

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が30日深夜放送のABC系「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲストで登場した女優・松下奈緒と距離を縮めようと画策するも、あまりの身長差にガックリ落ち込む場面があった。

 オープニング早々「アレ~?おかしい!今日男のスタッフめっちゃ多い~!」とMCのなるみから指摘が。また「いつもよりスタジオ入るの早ない?!」と大物女優ゲストに張り切る岡村に対しても鋭いツッコミが。

 実際、岡村は普段より5分も早くスタジオ入りしたとのテロップが表示された。なんとか松下と距離を縮めたい岡村は「女性ゲストは下の名前で呼ぶ」という2017年の目標を実行しようと決意。気合十分で松下を迎えた。

 そうして待ちに待った松下が登場したが、その女優オーラになるみからは思わず「まぶしいっ!」と羨望の声が上がった。

 その後も張り切ってトークをすすめる岡村だったが、身長174センチの松下との2ショットの画になると2人のスタイルの差にスタジオが騒然。「なんなん~?!小柄でしょ、ボク」と一旦は強がった岡村だったがモニターに映るあまりの身長差に「…ちょっと待って、こらあかんわ!」とガックリ。

 「ほんま、間違えました。どうひっくり返っても(恋愛関係に発展する可能性が)ないわ…」とお手上げ状態で、最後には「モニター見たら画がオカシイ!下手くそか!専門学校もう一回行って来い」とカメラマンに逆ギレとも取れる絶叫を浴びせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス