綾野剛 miwaのサプライズに感激 「こんな娘がほしい」 年齢差は9歳

同じ事務所のmiwa(左)と坂口健太郎(右)から巨大ケーキとともにサプライズで誕生日を祝福された綾野剛=東京・新宿
舞台あいさつを行った綾野剛=東京・新宿
同じ事務所のmiwa(左)と坂口健太郎(右)から巨大ケーキとともにサプライズで誕生日を祝福された綾野剛=東京・新宿
3枚

 俳優・綾野剛(35)が26日、都内で主演映画「新宿スワン2」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。この日が35回目の誕生日とあって、会場からは「剛クン、誕生日おめでとう!」と祝福の言葉が飛び、さらに同じ事務所の俳優・坂口健太郎(25)、シンガー・ソングライターのmiwa(26)が、サプライズで巨大ケーキを持ってお祝いに駆けつけ、何度も「うれしいな!こういうのはグッとくる」と感激しきりだった。

 前夜は俳優仲間が祝福してくれて遅くまで引っ張り回されたという。山田孝之(33)からは「主役が飲まなきゃダメだろう」と言われたが、この日舞台あいさつがあるため、控えめにしたという。

 会場の多くの祝福に「35歳になっちゃったんだよね」と応えた。巨大ケーキを持ってきて「私の誕生日にビデオメッセージを贈ってくれたサプライズ返し」というmiwaには「すばらしい。こんな娘がほしい」と喜んだ。

 そして「誕生日はお祝いしてもらうより、お礼を言う日。こうして舞台に立てるのも皆さんのおかげ」とファンにも感謝。今後にも「今は、自分のためにでなく、ファンの皆さんのために頑張っている。自分に関わった人を、少しでも時間を共有した人を、幸せにしたいと心から思っている」と熱く語るなど、最後まで喜びに浸っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス