文字サイズ

加藤紗里 狩野英孝について答えブログに擁護&非難コメント続々

 タレントの加藤紗里(26)が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の直撃インタビューを受け、淫行疑惑が報じられた元恋人・狩野英孝について「ショック過ぎて…」「なんかわかんないけどごめんなさい」など、混乱した心境を涙ながらに語った。これを見た加藤のブログ読者がコメント欄に擁護する書き込みや非難する内容などさまざまにコメントが集まった。

 擁護派は「初めは好きじゃなかったけど今は応援してるよ」「久々みたらかわいかったよー面白いブログだし」「グッディ!見ました。取材のコメントでサングラス外した時のシーンがカッコ良かった セクシーバディと、堂々と生きてる女性として憧れます」などと応援する内容だった。

 一方、非難派からは、「どうすればコメント稼げるか、炎上するか、常にそればっか考えながら嘘ついて一生懸命に頑張って生きてますね!偉いと思います。演技はパーソナリティ障害なのかなって思いました」「おもしろいからもっと泣いて下さい」「グッディ見てたら久々にインタビューされてたな。土田にスナイパーって言われたのウケる~夜にサングラスはダサい」「精神年齢を実年齢まであげるの頑張ってください」と厳しい内容が見られた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス