文字サイズ

土田晃之 安藤優子から狩野英孝のコメント求められるも断る 「細かく分からない」

 お笑いタレントの土田晃之が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、安藤優子キャスターから狩野英孝についてのコメントを求められたが、「細かく分からないのであんまりコメントしない」と、やんわりと断った。

 番組では冒頭から、写真週刊誌「フライデー」で淫行疑惑が報じられた狩野について視聴者に伝えた。安藤キャスターは「SNSでファンの子に『会おうよ』って言ったら断るはずがないじゃないですか」とあきれたような口調で、ともにMCを務める高橋克美に話しかけた。高橋は「ファンにしたら夢のようなこと」と同意した。

 ここで安藤キャスターは自身の後ろに座る土田を向き、「土田さん、こういうときにバシッと言ってくれないと私…」とコメントを求めた。

 土田は「狩野ですか。狩野のこの一件に関しては細かく分からないのであんまりコメントしないですけど」と“バシッと言う”ことを断った。話の矛先を狩野のかつての恋人としてVTR出演した加藤紗里に変え、「加藤さんにインタビューする必要あります?あれなんですか?あの方はどうやってお金を稼いでるんでしょう。いつもゴージャスですけど」と19日夜に同番組などの取材に応じた加藤をやり玉にあげた。

 安藤キャスターは「確かに。夜にサングラスかけて」と短く応じるにとどめた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス