文字サイズ

千原ジュニア、体調不良で生放送「ビビット」を途中退席 「軽い胃腸炎」

 お笑い芸人の千原ジュニアが17日、生出演したTBS系「白熱ライブ ビビット」を体調不良のために途中退席した。

 午前8時にスタートした番組冒頭は、コメンテーター席にグレーのスーツ姿で座っていたジュニアだが、番組が始まって10分過ぎた頃には姿が見えなくなった。

 午前8時20分には、MCの国分太一が「ジュニアさん?あれジュニアさんいないね」とわざとらしくコメントを求めると、共演のテリー伊藤が「ちょっと体調悪くて。すいません」と説明。国分は「何かあったら戻って来てね、ジュニアさん」と呼びかけていた。

 番組でジュニアはコメントを一言も発せず、具体的な病名や体調については不明。ただ、コメンテーター紹介の際には、青白い顔で眉間にしわを寄せた厳しい表情。机にひじを置いて体を支えているようにも見えた。

 病状については、国分が番組後半で「途中退席したジュニアさんですけど、軽い胃腸炎ということが分かったので、来週には元気な姿を見せてくれると思います」と説明した。

 その後は「BSスカパー!って知ってますか!? 第5弾 千原ジュニアの芸能人しか見ちゃいけないTV」の都内収録には参加したが、午後から予定されていた囲み取材は「体調不良のため」中止となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス