トレエン斎藤、福岡の女性と密会…動画で「チュ!」公開され撃沈

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、7日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!新春大仰天SP」(午後6・30)に出演。

 自分に関するクイズに10問正解すれば100万円の企画で快調に飛ばし、交際中の女性のニックネームを「ちゃんま!愛してるぜ、チュ!」とノリノリだったが、最後の問題で「BIGBANGのライブに行くと嘘をついて会いに行った福岡の女性は?」と聞かれフリーズした。

 動揺しまくりの斎藤。相方のたかしが「仕事が早く終わったんで、広島に前乗りするって言ったんですが、前乗りしてたのが福岡だったんです」と暴露した。

 会場がどん引きする中、斎藤はその女性とは「あけましておめでとうとか、行事の挨拶くらい」と言い逃れし、「そうなんだから仕方ない!」と逆ギレ気味に逃げ切ろうとしたが、ナインティナイン・岡村隆史から「福岡の方が病気の時、何か送った?」と聞かれると、頭を抱え込んだ。

 ここで斎藤が福岡の女性に送ったとされる動画が公開された。ルミネよしもとの楽屋で撮影したという、CGでウサギ姿になった斎藤が「大丈夫?ちゃんと寝るんだよ、チュ!」とメッセージを送る動画が流され、下心みえみえの動画に、スタジオは悲鳴に包まれた。

 さらに岡村が、番組が福岡の女性に斎藤との関係を聞いたところ「(斎藤に)彼女もいるのに、そんなことありえない」と話していることを明かした。

 斎藤はダブルパンチに完全に沈没。番組で彼女に謝罪することになり、ショック電流?でのお仕置きを受けて「イテテテテ!」と悲鳴をあげながら「ちゃんま、このたびは本当にごめん。あなたが好きなので、福岡には行かない!ちゃんまが一番好き」と詫びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス