ゲスの極み乙女。 所属事務所との契約更新なし

 川谷絵音(28)がボーカルを務める、活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」が、昨年12月31日に所属するスペースシャワーネットワークとの契約が満了したことに伴い、契約を更新しなかったことが1日わかった。同事務所が公式HPで発表した。

 同事務所は「『indigo la End 』及び『ゲスの極み乙女。』専属アーティスト契約満了のお知らせ」と題した文書を公式HP上で公開。「この度、弊社の専属アーティストでありました「indigo la End 」及び「ゲスの極み乙女。」との契約が、平成28年12月31日をもって期間満了により終了し、双方合意の上で今後の契約更新はおこなわない事を決定しました」と報告した。その上で、「弊社での契約は満了となりますが、今後とも引き続き『indigo la End 』『ゲスの極み乙女。』及び各メンバーへのご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます」と記し、支援を呼びかけた。

 「ゲスの極み乙女。」は、一昨年に紅白歌合戦に初出場して注目を集めた。しかし、昨年の年明けには川谷に、タレント・ベッキーとの不倫騒動が勃発。秋には川谷が、当時未成年だったタレント・ほのかりんとの飲酒騒動を起こし、グループは12月3日のライブを最後に、活動休止に入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス