ウーマン村本、奇抜なマギーの衣装に「薄目で見ると高見沢さん」

 ウーマンラッシュアワー・村本大輔が20日深夜放送のテレビ大阪系「WAZAWAZA言うTV」(火曜深夜0・12)番組内で、モデル・マギーの奇抜すぎる衣装に「薄目で見ると高見沢さん」などのツッコミを入れていた。

 番組開始早々、モニターを見ながらニタニタ笑う村本。マギーが「何?」と怪訝な表情で笑う理由を聞くと、「マギーちゃんを薄目で見ていると、高見沢さんみたい」と発言。人気バンド・アルフィーの高見沢俊彦の名前を挙げ、スタジオは笑いに包まれた。

 確かに、この日の衣装は奇抜だった。いつもはモデルらしく、超ミニのスカートなど美脚を活かしたファッションが多いマギーだが、今回はふわふわパーマ風ヘアに薄い生地で出来た花柄模様のシャツ、ボトムはジャージ風パンツというコーディネート。

 番組MCのメッセンジャー・黒田有が「流行りなんよ。ジャージにこのシャツを(合わせるのが)」とフォローしたが、「びっくりしたんよ。いつ着替えるんかな?と思っていたら、これが衣装。ジャージの前にシャツ入れて。こんなもん、俺が着ててみ?」と最先端ファッションと言いつつ、流行に納得がいかない様子。「俺もやってみようかな。休日のおっさんみたいになるんやろうな」と自虐でこの話題を締めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス