文字サイズ

上戸彩 陽気に振る舞うもネット上「やせすぎ」と心配の声 M-1でMC 

M-1の司会を務めた上戸彩
MCの上戸彩=テレビ朝日(撮影・三好信也)
3枚3枚

 女優の上戸彩(31)が4日、テレビ朝日系「M-1グランプリ2016」に今田耕司とともにMCとして出演した。ネット上には「かわいすぎる」という声のほか、「やせすぎ」「もっと太ったほうが」などと上戸の健康を気遣う声も多く見られた。

 上戸は真っ赤な膝丈のノースリーブワンピースをまとって登場。笑顔をふりまき、今田にうながされて司会席に向かった。「あっという間の1年ですね」と小首をかしげ、昨年の覇者トレンディエンジェルの活躍に「毎日テレビ見ましたよ」などと今田と軽妙なトークを繰り広げた。

 30歳を過ぎても変わらない上戸の振る舞いに、ネット上では「いつ劣化するんだ」「かわいすぎ」「ノースリーブいいわー」「漫才より上戸彩かわいすぎ」「あんなに可愛かった?」などと称賛の声が並んだ。

 一方で、「ガリガリになりすぎてこわい」「漫才が面白いかより上戸彩はもう少し肥えた方がいいと思う」「やせたねー」「痩せすぎてこわい」「もっと太ってもいい」「ガリガリ大丈夫かよ」「やせすぎ昔のがよかった」「かわいいけどガリガリやな」などと、やせていることに心配する声も多く見られた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス