小泉エリ「ファンのフリして2ショット写真」 力士との交際の苦労明かす

 今年10月に元幕内土佐豊の安治川親方と入籍したタレントの小泉エリ(34)が3日、読売テレビの情報バラエティー「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、力士と付き合う苦労を明かした。

 小泉は結婚するまでの7年間、隠れて交際していたという。隠さなきゃいけなかった理由を問われると、「勝った負けたで、いろいろ言われはるんですよ力士は。何か(女に)うつつ抜かしたらあかんみたいな」と説明した。

 東京と大阪の遠距離恋愛ということもあり、結婚前はなかなか会うこともできず、「両国国技館に行って出待ちのファンのフリして、2人で一緒に写真撮ったりとかしていた」と“デート”の方法を明かした。

 女将さんになって、1番大変なのは後援会の人の顔と名前を覚えることだといい、「全国にいらっしゃるので。『初めまして』とか適当なこと言ったら、『初めましてとちゃう』とか」と明かした。司会の今田耕司から「そんなこと言われた?」と問われると、「『こないだ会うた』とか。でも、見た目が、おじさま(みんな)一緒なんですよ」と、おじさまの識別の難しさをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス