安藤美姫 恋人ハビと年末共演をPR ツイッターのカバー写真はビキニ姿

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が27日、自身のツイッターで、交際中のスケーター、ハビエル・フェルナンデスによるアイスショー「REVOLUTION ICE」(12月29日、マドリード)をラブラブでPRした。ハビエルがマドリッドで開催する初のショーで、安藤も出演する。

 安藤はツイッターで「お知らせです!!12/29にマドリードでハビのファーストショーをやります 豪華メンバーが揃った初めてのショー 2016年をマドリードで一緒に過ごしませんか?是非いらして下さい」と、アイスショーの壁紙画像をシェア。日本語と英語で、ハートマークや星マークを多用して宣伝した。

 画像には、出演者としてフェルナンデスやほかの外国人スケーターのほか、安藤の名前も列挙されている。

 さらに別のツイートでは、英語で「マドリードで初めてのショー。すごいニュースよ」「素晴らしいスケーターたちと一緒に、JF(ハビエル・フェルナンデス)ファミリーの一員として出演できるのはとても名誉なことです」と、恋人の「ファミリー」としてショーに参加することをアピールしていた。

 なお27日現在、安藤のツイッターのカバー(表紙)写真は、ハビエルらと手をつないだ黒い紐ビキニ写真となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス