キンタロー。 挙式&披露宴「今日は私が一番世界できれい」

 ものまねタレントのキンタロー。(35)が25日、都内で昨年12月に結婚した一般男性と、挙式&披露宴を行った。

 ウエディングドレス姿で、愛犬を抱いてバージンロードを歩き会見したキンタロー。は「35年間、この日を夢見て奮闘してきた。やっと来たか!という感じ。心待ちにしていたので、みんながわかるようにいつもより顔を3倍大きくしてきた」と喜びをかみしめた。自分が主人公となる晴れ舞台には「今日は私が一番世界できれい。石原さとみさんみたい」と胸を張って自画自賛。結婚写真には「今日はいっぱい(写真を)おさえて。将来、疲れたときに子供と一緒に見て、ニコッとしたい」と喜んだ。

 披露宴では、自分の縁ある音楽を随所に流すそうだが、同時に、ものまねも?の問いには「今日はいい女モード。石原さとみさんみたい。あれ(ものまね)をやると仕事モードになるのでおとなしめにしている」と話した。とは言うもの、報道陣のリクエストに「じゃあ、今のうちに」と応じ“喜びの舞”のダンスを交えたものまねに加え、祝福に駆けつけた有村昆&丸岡いずみ夫妻とmisonoと「フライングゲット!」のポーズをキメていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス