松居一代、トランプ投資で大成功 100億円説も否定せず「お陰様で…」

 女優の松居一代(59)が24日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の単独インタビューに応じ、米次期大統領にドナルド・トランプ氏が選出されたことで「お陰様で」投資で大成功したことを公表した。

 松居は、夫で俳優の船越英一郎との離婚危機報道を受け、約10カ月ぶりに沈黙を破り、取材に応じた。番組はこれまでも何度も取材を申し込みながらも、一切受けてもらえなかったにもかかわらず、ここにきて取材を突然受けてもらえたことに、加藤泰平アナウンサーが「インタビュー前日にいいことがあったそうなんですね」と説明。

 そして、松居にはタレント業だけではなく「投資家」としての面もあることを紹介。総資産は100億円とも言われているとした。

 インタビューで松居は「私はトランプさん寄りに投資をずっとしてきましたので、おかげさまで」と満面の笑み。取材スタッフの「もうかりました?」の問いに「はい」とうなずいた。

 更にスタッフは「億?」と突っ込み、松居は「かなりです」。更に「100億円ぐらいですか?」と聞かれ、「え?うふふ。お陰様でうれしいです」と、100億円もうかったという問いを否定することはなかった。

 終始満面の笑みで行われたインタビューに、加藤アナも「今のは100億円の顔だと思います」と感心していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス