文字サイズ

未婚の母・仁科仁美は「ドンドン肥えてる」と兄・克基が近況明かす

 俳優・松方弘樹の息子でタレントの仁科克基が18日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。昨年6月に未婚のまま、第1子男児を出産した妹・仁科仁美について、出産後も体重が戻らず、「ドンドン肥えて、ベイマックスみたい。すごいですよ」と近況を伝えた。

 仁科は14歳上の飲食店チェーン社長Aさんと14年6月ごろから交際し、15年2月に妊娠が公になったが、翌3月に週刊誌がAさんは仁美と結婚しない意向であることを報道した。仁美は同年3月24日のブログで「一緒にいると言う形にはいろいろな形があると思います。私達は籍は入れず…」と未婚の母になる決意を記し、出産した。

 Aさんは離婚歴があり、仁美との間に生まれてきた子供については認知しているが、籍は入れていない。

 MCの上沼恵美子から、妹の近況を聞かれた克基は「元気ですよ」と即答。「最近、楽な生活してるのか、ドンドンドンドン肥えていって。しばらく見ないうちにベイマックス(※ディズニー製作の3Dアニメの主人公)みたいになりやがって。すごいですよ」と明かし、「(赤ちゃん)産んだんで、やせるのかな、と思ったら、そのまんま、維持です」と産後も体重が戻っていない様子を伝えた。

 克基は、Aさんが結婚を拒否していることが報じられた昨年3月、「じゃあなぜ仁美を妊娠させたのか」「男としての責任をどう考えているのか」などと激怒していた。

 その後、テレビ番組などで、Aさんとは会っていないことを明かしていたが、この日も「1回もまだ会ってない」と告白。「こないだ甥っ子が1歳の誕生日やったんですけど、僕だけ呼ばれず」と自虐的に語り、苦笑いしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス