加藤浩次、トランプマンに「ついにしゃべる日が…」トランプ氏当選で期待?

 タレントの加藤浩次が17日、日本テレビ系「スッキリ!」で、決して口を開かない手品師のトランプマンについて「とうとうしゃべる日がくるかもしれない」と期待を寄せた。

 番組では、トランプ氏が大統領選に当選したことで影響を受けた人を特集したが、得をした人の代表としてトランプマンを取り上げた。トランプマンは当選後から取材がひっきりなしにあるといい、現在はトランプ氏の当選を祝うマジックを考案中だと報じられた。

 これを受け、加藤は真剣な表情で「とうとうトランプマンがしゃべる日が来るかもしれない…」とポツリ。そして「ついに口を開く日がくるかもしれませんよ。あり得ます。スタンダップコメディーとかするようになるかも」と話すと、ハリセンボンの近藤春菜は「そんなにしゃべるように?」と苦笑。

 更に、天の声の南海キャンディーズ山里亮太からも「トランプマン、しゃべるようになるの?」と突っ込まれると「ドナルド・トランプマンになるっていうことだもん。顔もドナルドの色しているし」と、マクドナルドのキャラクターのドナルド・マクドナルドの名前を挙げ「ドナルドは普通にしゃべるしね」と、トランプマンがしゃべる日が来ることを期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス