ジュニアが目撃 セッチー新幹線での大激怒電話 30分以上にわたり…

 お笑い芸人・千原ジュニアが15日深夜、読売テレビで放送されたレギュラー番組「にけつッ!!」に出演。狂言師・和泉元彌の母で、“セッチー”のあだ名でワイドショーをにぎわせた和泉節子さんの“激怒事件”を明かした。

 最近、IMALUらと珍獣ロケのため、那須に行ったジュニア。早朝の東北新幹線に乗車していたところ、デッキで電話しながら激怒している「おばちゃん」がいたという。

 新幹線が遅れていたこともあったのか、その女性は「どういうつもりなのよ!」「そっちは責任取れるの!」「仕方ないじゃない、そんな言い方」などと30分以上、「えらい怒ったはった(怒ってらっしゃった)」という。

 ジュニアはあまりの剣幕に、デッキの近くにあるトイレに行くのも我慢していたが、こらえきれず、トイレへ。その際、「おばちゃん」の顔を見たところ、節子さんで、驚いたという。確かに、車内には、長男の元彌がおり、ほかの乗客の手前、母の激怒ぶりに恐縮していたのかは不明だが、小さ~くなって座っていたという。

 元彌といえば過去にWブッキング騒動や、和泉流宗家継承騒動など、“セッチー”こと母節子さんを含めた和泉ファミリーでワイドショーをにぎわせてきた。元彌の妻はタレントの羽野晶紀。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス