IMALU 小川菜摘に芸能界を生き抜くコツを請う

 タレントのIMALU(27)が29日、カンテレの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し、小川菜摘(53)に芸能界に「芸能界で長く生きていくコツ」を尋ねた。小川はADもプロデューサーも「差別せずに大切に」と助言した。

 IMALUはハイヒール・モモコ(52)や小川に「芸能界で長く続けていくコツは」と先輩に教えを請うた。小川は「縁が大事」とし、「この業界で色んなお仕事して、知り合った方を大切にしていくと枝葉が広がってまた仕事が広がる」とアドバイス。

 モモコは「私は関西で生きてるからつながりしかないよ」と同様に話し、「東京やったらすごい数が多いけど、大阪やったらどのテレビ局に行っても会う人は一緒やし」と述べた。

 小川はまた、「横のつながりを大切にしていけばたぶんずっと長く仕事できると思う。今、ADの人も何年か後にはちょっと偉くなってたりする。ADさんとプロデューサーさんを差別するんじゃなくてみんな一緒に付き合っていけば」とすすめた。

 西川ヘレンは「こちらのご主人さんは若手の面倒をみている」と小川の夫のダウンタウン浜田雅功が後輩に手厚くし、小川が言うように「横のつながりを大切に」していることを述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス