千原ジュニア 髪バッサリの理由は妻にあり

短髪にした理由を明かした千原ジュニア
2枚

 お笑いタレント・千原ジュニア(42)が5日未明に読売テレビで放送されたトークバラエティー「にけつッ!!」に出演。髪をバッサリ切った理由が、昨年9月に結婚した妻にあることを明かした。

 ジュニアは9月20日のイベントに“新ヘアスタイル”で登場し、驚かせていた。

 ケンドーコバヤシとジュニアがステージ上で台本なし、筋書きなしの自由なトークを繰り広げる「にけつッ!!」。ジュニアは髪をバッサリ切り、つんつんヘアーで登場。何か心境の変化があったのか?と理由を問いただされると、「奥さんが行ってる所(美容室)があって、そこの美容師さんが『切りたい』って言ってたよ、って(奥さんから聞いて)。(奥さんが)『一緒に行く?』って(言うので)」と妻に誘われ、行きつけの美容室に一緒に行ったことを明かした。

 ジュニアは、ケンコバ、宮迫博之、兄の千原せいじ、宮川大輔、今田耕司ら多くの芸人が通う都内の散髪屋に通っている。

 妻の行きつけの美容室に着くと、いきなり「切っていいですか」と言われ、バッサリはさみを入れられ、「めっちゃ切るやん!」と驚いたという。ケンコバは「めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか!」と変身ぶりを絶賛。ジュニアは「あとで2千円あげる」と照れまくっていた。

 ジュニアは羽田空港の土産物店で働いていた20代の一般女性に一目ぼれ。昨年9月に結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス