ミキティ、年の差カップル長続きの秘訣明かす 夫・庄司とは9歳差

 タレントの藤本美貴(31)が12日、都内で行われた「キットカット 毎日の贅沢」新商品発表会に登場、一部でSPEEDの島袋寛子(32)と、舞台俳優の早乙女友貴(20)の熱愛が報じられた件について、“年の差カップル”の気をつけるべき事を伝授した。

 イベントでは、この日から発売された新商品を試食。「ナッツの香り、クランベリーの酸味、ウエハースのサクサク感、どれも邪魔しなくて本当においしい」とウットリした表情。キットカットは「お徳用パックを1回で全部食べてしまうこともある」といい、自身の結婚披露宴の引き出物にも、写真を印刷したオリジナルキットカットを配ったほどの、筋金入りのキットカットファンだ。

 披露宴の引き出物にしたときに、夫でタレントの庄司智春の反対はなかったのか?という質問には「旦那さんも大好きだから。おいしいからみんなもらってもうれしいでしょ?」と夫婦でキットカット好きであることもアピールした。

 そんな庄司との年の差は9歳。一部で島袋と早乙女の12歳差熱愛が報じられたことについて「うちは旦那さんが上なので、ちょっと違うかもしれないけど、結婚も恋愛も年の差は関係ないと思っている」と断言。

 だが、1つ気をつけるべきこととして「アニメや自分の青春時代の話は余りしない方がいいと思う」と助言。藤本と庄司も、世代が違うことからお互い夢中になったアニメなどが違うため、「なんでこれを知らないの?ってケンカしたことがあるので」と自身の体験を踏まえて“忠告”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス