武井壮、6000万円高級車をキャッシュで買う

 肉体派タレントの武井壮が8日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。テレビで見ない日はない、超売れっ子ならではの金銭事情について語った。

 百獣の王として、白のタンクトップ姿と動物の倒し方で大ブレイクした武井。陸上競技の元アスリートからいきなりデビューしたが、その気になる金銭事情について、番組MCの次長課長・河本準一らが突っ込んだ。

 河本は「肉体で稼いだ金はハンパないと思う」と切り込むと、「武井は事務所に入ってないわけですから。丸々もらえるわけです」となぜかMCのネプチューン・名倉潤が代わりに答え「コイツすごいよ。スゴい車乗ってるし」とコメント。河本は「同じように体鍛えて頑張ってる人に夢を見させてくださいよ~」と具体的な稼ぎを聞き出そうとするも、武井は「個人なので。一緒に出ている方の5~7倍(の出演料)」とぼかした返答をした。

 さらに、名倉が「一番高い買い物は何?一回で」とたずねると、武井は渋々「高級車」「6000万円の車をキャッシュで」「4年間コツコツ貯めた」と告白。共演者はローンではなく現金でということに驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス