小倉優子の夫と不倫報道の馬越幸子 契約解除…事務所後輩

 タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)との不倫が報じられたタレントの馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)が所属事務所から契約を解除されたことが3日、分かった。馬越は小倉と同じ「プラチナムプロダクション」に所属しており、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。小倉の後輩にあたる。

 同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(報道)で契約解除しました」と説明した。

 週刊文春(3日発売)がネット上で不倫記事を掲載した時点で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除されており、所属事務所のホームページからも名前が消えていた。

 なお、小倉のブログは7月29日以降、止まったまま。「赤ちゃん」のタイトルで、友人の生後2カ月の赤ちゃんを抱っこした写真を掲載し、自身も第2子を妊娠中とあって、「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」とお腹の赤ちゃんへの愛情をつづっていた。左手薬指には結婚指輪が光っていた。

 文春によると、小倉は7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、菊池氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、号泣したという。時を同じくしてブログの更新がストップしている(3日午後8時半現在)。

 小倉のブログのコメント欄には報道を受け、「頑張って」「応援しています」といった激励のメッセージが殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス