サバンナ高橋 あーちゃんとの交際さんまからツッコミ

 お笑いコンビのサバンナが1日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜、後11・58)に出演し、高橋茂雄(40)がPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(27)との交際についてMCの明石家さんまら共演者から何度もツッコまれ、席を立ち上がってあわてる場面があった。

 番組は記者会見形式の演出で進行。さんまは「高橋くーん。ほんまの記者会見になるんちがう?」といきなり恋愛ネタでツッコミを入れると、中川家の礼二も「日本橋の三越の総菜屋」と、週刊誌「フライデー」が7月15日号で「あ~ちゃん♡サバンナ高橋 衝撃の銀座デート&通い愛」と2人が銀座三越で買い物する様子を報じた件をネタにした。

 これに高橋は「細かく記事の話するな」とツッコんだが、さんまは「なに、買ったん?」と意に介さなかった。

 その後は別の話題になったが再び高橋のネタに戻り、高橋は「言いたいことなんか何にもないのよ」と沈静化を図った。しかし、さんまは「いやいや。ディスコに行って、チョコレイトディスコって」とPerfumeのヒット曲「チョコレイト・ディスコ」をあげ、振り付きで笑いにした。

 高橋は席から立ち上がって両手を大きく振ってあわてたものの「さんまさん、振りはこうです」と右手で円を描くしぐさをし、さんまの間違いを指摘した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス