サバンナ コンビ間年収格差を激白 高橋は八木の4倍、都内一等地に居住

 お笑いコンビのサバンナが1日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」に出演し、コンビ間の年収格差が4倍であることを明かした。

 番組は記者会見形式で進み、スタジオ観覧者がコンビに「2人の知名度の差」についてツッコミ、「先月のギャラの差を教えてください。車何台分とか」と尋ねた。

 高橋茂雄は「相方がいくらもらってるかとか分からないんです」と、かわそうとしたが、八木真澄は「僕の明細を相方が確認していた時期があったんです。あるときから見なくなったんです。開きだしてから。僕は相方のギャラは仕事量で計算して分かる。正直、もうすごいです」と高橋の収入差を強調した。

 高橋が「一緒くらいや」と、またもかわそうとしたが、八木は「4倍です」とあっさり告白。「住んでる家が全然違うんです」と東京都内の一等地であることを明かし、「使ってない部屋があるんです」と部屋があまるほどにあることを指摘した。

 高橋は否定しつつ、「八木さんはこう見えて本を出版されている。印税が入る」と訴えたが、八木は「5000部出しましたが買ったという人に会ったことない」と売れていないことを嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス