文字サイズ

吉澤ひとみ、体重70キロ告白に反響多数 弟からも「今、70キロあるのか!」

吉澤ひとみ
1枚拡大

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が11日、ブログを更新し、過去の体重が70キロだったことを明かした反響の大きさに驚きのコメントをつづった。

 吉澤は10日のブログで、2002年頃から激太りが指摘され、“白クマ”などと呼ばれていたことを明かし、「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」と過去に70キロ近くまで体重が増えたことをカミングアウト。これが多くの反響を呼び、ネットでも話題になった。

 これを見た友人からLINEが続々と届き「何かあったのか」と驚きながらLINEを見ると、弟からも「お前、今70キロも体重あるのか!!」という“誤解”メールも届いたという。吉澤は「ねーよ!15年前」と返したというが、「やっぱりビックリする体重だよね」と、周囲の反応もやむなし、とした。

 そして当時について「もう、カミングアウトしちゃったから仕方ない。差し入れがおいしくてね。ストレスもあったでしょう。フットサル始めて絞れました」と食べ過ぎとストレスが体重増の原因と分析、趣味でもあったフットサルで無事に体重を戻せたことも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス