吉澤ひとみ モー娘。時代「70キロ近くあった」と告白

 第1子出産を控えた元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が10日、ブログでモー娘。時代に最高で「70キロ近くあった」と告白した。

 吉澤は2000年に4期メンバーとしてモー娘。入り。02年ごろから激太りが指摘され、06年ごろには一転、激やせぶりが話題となった。

 昨年11月に一般男性と結婚。8月にも出産を予定している吉澤は、最近のブログでは、炭水化物で体重増に取り組んでいることを明かしている。9日のブログでは「1カ月で2・5キロ増」と伝えていた。

 この日のブログでは、ファンから「太っても大丈夫!かつて白クマさんから元に戻したよっすぃ~ですから(笑) 旦那さんと楽しく吉ザップしてくださいね!」とコメントが寄せられたことを紹介。「白クマからって…おぃっ!!!!!失礼しちゃうわ」とツッコミを入れながら、「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」と過去に70キロ近くまで体重が増えたことを明かしていた。

 さらに「もうあんな巨大化無理…ハハハ 過去の私に一言…『おぃ!アイドルだろ!!』 まぁ。健康である事に違いはないので、白クマ時代も今となっては良しとしてね」と自らアイドル時代の自分に明るくツッコミを入れていた。

 吉澤はブログなどでたびたび、自身が激太りした時代を「白クマ」「シロクマ」などと呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス