あゆ 10歳下婚約者とラブラブ帰国

 歌手の浜崎あゆみ(35)が16日、婚約者(25)とともに、米ロサンゼルスから成田空港に帰国した。12日に婚約した米国人男性は、190センチ近い長身に歌舞伎俳優・市川海老蔵似のルックスを持つイケメンだ。ともに黒を基調にしたファッションのペアルックで、手をつないだラブラブモード。あゆの左手薬指には指輪が輝いていた。

 空港を舞台にした、婚約者の“お披露目ショー”だった。マフラーにサングラス、アウター…ファッションの多くを黒で合わせたペアルック。あゆの左手薬指には、婚約指輪とみられるリングが見え隠れした。到着ゲートから続く動く歩道は、さながらバージンロードだ。手をつないだ2人は、ラブラブぶりを振りまいた。

 12日に婚約した、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医学部に通う大学院生は、報道陣からの「おめでとう」の声かけに、日本語で「アリガトウゴザイマス」と照れ笑いを浮かべた。あゆも「ありがとうございます」と返し、25日発売の新曲タイトルにかけた「プライベートも『Feel the love』?」の質問には2人で顔を合わせて爆笑した。

 婚約者の、頭をそり上げた、彫りの深い顔立ちは、あゆの高校の同級生・海老蔵似。ロン毛だった前夫の俳優マニュエル・シュワルツとは違う雰囲気を持ったイケメンだ。

 あゆは27日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」の特番でファンの前に登場する予定。NHK「紅白歌合戦」、カウントダウンライブと、年内を愛する男性と突っ走り、年明けにも楽曲製作の拠点となっている米国に“帰国”する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス