V6岡田・年末スケジュール公開!?

 V6の岡田准一(32)が14日、都内で行われた日本能率協会マネジメントセンターの新手帳ブランド「NOLTY」(旧・能率手帳)の新CM発表会に出席し、縦150センチ、見開き180センチの巨大手帳で、年末のスケジュールを公開した。

 黒のスーツ姿で登場した岡田は「大人の男だからこそできるCMに出させていただき光栄です」と神妙な表情。以前から手帳は手書き派で、「かっこいい大人は手帳をつけているイメージがあったので、自分も手で書き込んで振り返ったり、(乗り物などの)チケットを貼り付けたりして活用している」という。

 そんな岡田の目の前には巨大手帳が登場。その大きさに圧倒されながらも、早速、11月のページを開き、この日の予定を紹介。11時から大河ドラマのバトンタッチ会、午後は今回のイベント、17時からはテレビ番組収録と書き込まれていた。

 ファンにとって気になるのは、11月18日の岡田のバースデーと、来月に控えるクリスマスイブの予定だが、18日は地方ロケ、クリスマスイブは終日ドラマ撮影と、“模範的”なスケジュールが記されていた。「クリスマスは1カ月以上先なので、これから予定を増やしていければ。太ペンで予定を書き込めるように頑張りたい」と苦笑いだった。

 なお、新CMは映画監督の三池崇史氏が担当。近未来都市を舞台に岡田が躍動するスタイリッシュな作品に仕上がっている。15日から放送開始。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス