藤森堂々交際宣言!みな実アナと真剣愛

 TBSの田中みな実アナウンサー(25)との“お泊まり愛”が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾(29)が4日、都内で報道陣の取材に応じ、交際を初めて認めた。熱愛報道について「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」ときっぱり。田中アナの決めぜりふ「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」と真剣交際を宣言した。

 「チャラ男」が、「ぶりっ子アナ」との真剣愛を堂々明かした。都内でのトークライブ終了後、報道陣の直撃を受けた藤森は、交際について「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思ってます」ときっぱり。結婚はまだ視野に入っておらず、「両親に紹介した」という報道内容は否定したが、「大事な人なので。いずれは『みんなの(みな実)』から『チャラ男の』に、なればいい」と真面目な思いを語った。

 この日午前、田中アナはTBS系の情報生番組「サンデー・ジャポン」で、藤森との交際について問いつめられると、「何があっても、みんなのみな実だよ」と得意の“ぶりっ子”キャラで質問をけむに巻いたが、藤森も「相手のこともありますから」と、お互いの立場を考えて交際を口にできなかった苦悩を告白した。

 トークライブでも、爆笑問題・田中裕二(47)が「サンデー‐」内で、藤森から田中アナとの交際を報告されていたと暴露され、「まさかの田中さんですよね。向こうの出方を見ていたんですけど、そういうことです。(番組を)見て頂いたとおり、くんで頂けたら」と、先輩・田中の発言を苦笑いで認めていた。

 意外なおとこ気を見せつけて交際を認めたチャラ男は、タクシーで会場を後にする際には、「これからもシクヨロでぇ~す!」と左手を額にかざし決めポーズ。TBS社内では、ナイナイ矢部浩之(41)と青木裕子アナ(29)に続く、お笑い×アナウンサーの新カップルの恋の行方が注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス