文字サイズ

オリラジ藤森、TBS田中アナと熱愛

 オリエンタルラジオの藤森慎吾
1枚拡大

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)とTBS・田中みな実アナウンサー(25)が、真剣交際していることが1日、分かった。2日発売の写真週刊誌「フライデー」が2ショット写真付きでお泊まり愛を報じている。TBS系の情報バラエティー「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)での共演をきっかけに親密関係となり、5月に熱愛が報じられたときにはそろって交際を否定していたが、“動かぬ証拠”をつかまれる形となった。

 お笑い界きってのチャラ男と女子アナ界随一のブリッ子による恋のウワサは、やはり真剣愛だった。

 同誌によると10月下旬、仕事終わりの藤森が田中アナの自宅マンションに立ち寄った後、2人で藤森のマンションへと向かって一夜をともに。2ショット写真も掲載されているが、移動中は終始、厳戒モードだったという。結婚を意識しており、すでにお互いの親に紹介済みであるとも報じている。

 2人は今年の春、「サンデー・ジャポン」で共演して恋仲へと発展。5月に交際が報じられたが、そろって否定し、その後、バラエティー番組や会見で熱愛報道をたびたびネタにしていた。だが、藤森は9月23日に放送されたトーク番組で、相手の名前こそ出さなかったものの、恋人の存在をはっきりと認め、堂々の“交際宣言”をしていた。

 藤森が所属する吉本興業は、「プライベートは本人に任せております。結婚の話については聞いておりません」と交際を否定することはなかった。

 ゴールイン間近と見られているナインティナイン・矢部浩之(41)と青木裕子アナ(29)に続く、『吉本芸人×TBS女子アナ』のラブラブなカップル。話題の先輩に負けじと藤森と田中アナも、マジメな恋模様を描いているようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス