文字サイズ

川原&紀保、挙式!水谷豊夫妻が立会人

 歌舞伎俳優・松本幸四郎(70)の長女・松本紀保=きお(41)とテレビ朝日系「相棒」などに出演している俳優・川原和久(50)の挙式・披露宴が29日、都内で行われた。披露宴には幸四郎、弟で歌舞伎俳優の市川染五郎(39)、妹で女優の松たか子(35)ら180人が出席。立会人は水谷豊(60)、伊藤蘭(57)夫妻が務め、一部で不仲説が報じられた俳優で歌手の及川光博(43)と女優・檀れい(41)夫妻も出席した。

 ウエディングドレス姿で登場した松本に場内は大拍手。松の夫のミュージシャン・佐橋佳幸(51)がギターで伴奏を務め、水谷や幸四郎主演のミュージカル「ラ・マンチャの男」の共演者・上條恒彦(72)と荒井洸子(66)が歌を披露するなどした。

 まな娘の晴れの日を幸四郎は「良き相棒を見つけてくれました。2人が互いに磨き合ってこれからのすてきな人生を歩んでほしい」と祝福した。また、染五郎は「藤間家の長女としてさまざまなものを背負ってきたあなたが、あなた自身の幸せをつかんだことを心より感激しています」、松も「2人の幸福を、心から祈っています」と喜んだ。

 松本と川原は昨年2月に交際が報じられ、今年6月26日に入籍した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス