モデルガールズ本番中にガールズトーク

 5月にデビューした8人組モデルユニット・モデルガールズが23日、都内で行われたブラザー販売株式会社のインクジェットプリンター新ブランド「PRIVIO(プリビオ)」発表会および新製品発表会に出演し、ガールズトークに花を咲かせた。

 8人は新製品のPRキャラクターとして、ステージでダンスパフォーマンスを披露。活動開始から約3カ月が経過し、現在の心境を問われたリーダーの簑島宏美(26)は「チームワークが出てきたかな」と結束力が増したことを笑顔でアピール。最年少メンバーで、プロ野球元監督・尾花高夫氏(55)の次女である尾花貴絵(20)が7月に誕生日を迎えた際はメンバーで“ハタチ祝い”のパーティーを開いたといい、尾花は「お祝いしてもらいました」と喜んだ。

 また、それぞれの個性が明らかになってくると共に、好みの男性について語り合うことも増えたという。8人は「(好きなタイプは)皆、バラバラです」と声をそろえ、河合ひかる(21)は「私は自分より背が低くてポッチャリした方がいいです」とアピールした。

 今後は10月にCDを発売(タイトル、発売日未定)。日々、深夜までダンスレッスンを行っており、尾花は「毎日が新鮮ですごく楽しいです」と目を輝かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス