文字サイズ

ゴルフにAKBにアピールし続けます

 さて、私の連載も今回が最終回となりました。最後は私の夢についてお話ししたいと思います。

 中学生のころはプロゴルファーになりたいという夢がありました。しかし、AKBに入ったことで一度はあきらめたつもりでいたんですけど、お仕事でゴルフをする機会が多くなり、プロの方とも一緒にプレーさせていただく中で、まだ自分の気持ちのどこかにプロゴルファーになりたいという思いは残っています。

 でも、その一方で、現在の私の中心になっているのは紛れもなくAKBでのお仕事です。正直、これだけ女の子がたくさんいると、その中でトップに行くのは難しいと思いますが、芸能界は競争の世界ですから、ここで埋もれてしまっては次のステップに踏み出すことはできません。

 先日、総選挙が行われましたが、そこで1位になりたいとかではなく、例えばダンスで1番になる、あるいは歌で1番になるというふうに、自分の得意なところで少しでもトップに近づけるように頑張っていきたいと思っています。そして、いずれは、いろんな分野で活躍できるマルチタレントになりたいというのが大きな夢です。

 もちろん、ゴルフも精いっぱい、頑張ります。「ゴルフのできるアイドル」というのは自分の大きな武器だと思うので、そこをおろそかにするつもりはありません。もっともっとドライバーの飛距離を伸ばしたいし、アプローチもパターもうまくなりたい。自己ベストも更新して、いずれは芸能界で「ゴルフといえば鈴蘭」と言われるぐらいの存在になりたいです。

 これからもAKBにゴルフに、どんどん自分をアピールしていきますので、皆さんも応援よろしくお願いします。もし、ゴルフ場で私を見かけるようなことがあったら、ぜひ声をかけてくださいね。ご愛読ありがとうございました。(おわり)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      AKB山内鈴蘭のランランGOLF最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ゴルフ)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス