文字サイズ

素敵なウエア、思わず「うひょ~!」

 AKBのメンバーはみんな、「ゴルフ=鈴蘭」というふうに思ってくれているので、去年の誕生日の時にもメンバーからのプレゼントはマーカーだったり、ボールだったり、ゴルフ絡みのものが多かったですね。

 今年の4月まで私と同じBチームにいたSKEの石田安奈ちゃんは、デコレーションのついた手作りのマーカーをプレゼントしてくれました。でも、あまりにももったいなくて、まだ使っていません。それに、ストーンが取れたらどうしようとか、そういう心配もありますし。しばらくは大事にコレクションしておこうと思っています。

 ファンの方からも、ボールやマーカーなどゴルフのプレゼントをたくさんいただきました。ゴルフウエアを贈ってくれた方もいて、すごくうれしかったです。素敵なウエアを着てプレーしている自分の姿を想像すると、思わず「うひょ~!」って一人で舞い上がってしまいます。

 ウエアはピンクとかのカラフルな色も好きなんですけど、最近は、ちょっと大人めな感じのカジュアル系もいいなって思っています。私、1年ぐらい前に髪をばっさりカットして、ショートヘアにしたんです。これからはスポーティーに生きていこうって。だから、ウエアも明るめよりは、ちょっとシックな色使いの方が似合っているのかなって思っています。

 最近は、ゴルフ場や練習場でも、よく「鈴蘭ちゃんですか?」って声をかけられることが多くなってきました。こないだもゴルフにいった時に、私がティーショットを打とうとした瞬間に、後ろの方から「あっ、鈴蘭ちゃんだ!!」って声が聞こえてきました。私、かなりオーバースイングなので、それを見て、私だってことがバレることも多いみたいです。で、その時は声に反応してしまって、ボールの上をたたいちゃったのは少し恥ずかしかったですね。

 みなさんに見られる機会も増えてきたので、これからも、もっともっとおしゃれのセンスに磨きをかけて、ゴルフウエアもしっかりと自分に合ったものを着たいなって思っています。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      AKB山内鈴蘭のランランGOLF最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ゴルフ)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス