小楠梨紗 首位と1打差2位浮上 14番イーグルで乗った「よく6アンダーで回れたな」 明治安田レディス

 女子ゴルフのJLPGAステップアップツアー大会「明治安田レディスオープン」2日目が6日、大阪府の茨木国際ゴルフ倶楽部(パー72)で行われ、首位に5打差の15位タイで出た小楠梨紗(34)が、1イーグル、3バーディー、1ボギーの68とスコアーを伸ばし、通算6アンダーで首位に1打差の2位となった。

 前半はパープレーでしのぎ、後半に入ると14番でイーグルを奪い流れに乗り、15、16番で連続バーディーと一気に浮上した。「今日はイーグルだけです。あまり調子が良くない中、よく6アンダーで回れたなと思う」と笑顔。念願の初Vも見えてきたが「アンダーで回ってこれたらいいなと思う。最終日の最終組は今年3回目。3度目の正直で頑張ります」と誓った。

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス