文字サイズ

石川遼、夫婦ゲンカの内容明かす「すげえイラッときて…」 仲直りは「僕が謝る」

 男子ゴルフの石川遼が12日に放送されたフジテレビ系「ジャンクSPORTS」で、夫婦ゲンカしたことを明かし、スタジオを驚かせた。

 番組では「石川遼率いる!男子ゴルフSP」と題し、石川と若手ゴルファーらが出演。その中で、いつも穏やかな表情の石川へ、片岡大育から「一番最後に怒ったのはいつですか?」という質問が投げられた。

 これに石川からは「夫婦でケンカはありますね」と意外な答えが。これのMCの浜田雅功が「どういうことでケンカすんの?」と興味津々。石川は「お互いゲームが大好きで、2人で対戦するとかじゃなくて、1人で進めていくゲームを交代交代で進める」とロールプレイングゲームのようなものを交代で行っているという日常を公開。

 すると「僕がやっていると、嫁がそのゲームをよく知っていて『そこに行ったらこれがある』とか『こうやった方がうまくいく』とか(言ってくる)」と口出ししてくることから「すげえイラッときて。『俺のやり方でやらせてくれ!』と」怒ってしまったという。

 これにはスタジオも爆笑。どうやって仲直りしたのかという質問には「僕が謝りました。こんなことで熱くなって」と石川から謝ったことも明かしてスタジオを笑わせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ゴルフ最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ゴルフ)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス